キャンペーン&情報

2017-08-06 10:23:00

以下はわっしょい百万夏祭り2017 のホームページより抜粋

8月6日のイベント中止について
台風5号の接近により、皆様には大変ご心配をお掛けしています。

苦渋の決断ではありますが、台風5号の影響により8月6日の野外イベントを全面中止します。
北九州危機管理室からの情報によると、8月6日未明ごろから風12mの風が吹き、その状態が7日18時ごろより続く予報がでています
テントなどの設営物の飛散が考えられるため、8月6日の野外プログラムは全面中止とさせていただきます。 

共催イベントの、アニソンコンテストですが、予定通り行います。さらにロバートが緊急参戦します。
共催イベントの、花自動車の運行ですが、運行は行いません。延期ではなく中止となります。
共催イベントの、大文具展につきましては予定通り開催いたします。
KYUSHU KIDS COLLECTION及び煎茶会につきましては、情報がわかり次第お知らせいたします。

カブトムシゲットだぜ~については、一つでもスタンプを押してくれている方には、500名限定になりますが、8月6日10時から14時の間に、北九州商工貿易会館1Fにて、カブトムシと交換します。
4つともハンコを押してくれていた方には当日優先で確保いたします。
詳しくは北九州青年会議所のHP( http://www.kitakyushu-jc.jp/ )をご覧ください。


だそうです、天気は比較的悪くは無いのですが昨日には花火等屋外イベントは全て中止との事でした。

本日も皆さんにとって素敵な一日になりますように~