キャンペーン&情報

2018-01-22 15:47:00

トマトがオススメです

なぜ「トマト?」かというとトマトに含まれる赤色リコピンによって活性酸素を防ぐ為です。活性酸素の増加によって

生活習慣病やがん、糖尿病、肥満、動脈硬化、脳血栓、心筋梗塞等多数の病気を引き起こします。 最近の医学では女性にとって美容にとって一番気になる老化現象を引き起こすと考えられてます。

この活性酸素を除去してくれるのが、トマトの赤色色素リコピン。   一般的には赤いトマト程リコピンが多く含まれてると言われてます。


次に【美容の観点】から見てみたいと思います。

実は

しみ、、小じわを防ぐ美肌効果、ダイエット効果、肌荒れの元となるストレス軽減があります。

成長ホルモンを分泌させ代謝を上げることで痩せやすい体質をつくる事が出来ます。ただトマト摂るだけ(笑)実に簡単な方法です。但し成長ホルモンの分泌は寝睡眠時に起こります、ですので寝る前にトマトジュース1本というのもオススメです

さらにリコピンには【肌荒れ防止効果】も認められています。ビタミンAやBが肌を蘇らせ、化粧のノリも改善されますよ。健康的に美しくダイエット出来る、【夜トマト】オススメです。

その他、便秘解消の食物繊維や美肌へビタミンC等も入ってます

トマトは熱のも強い為多少加熱しても栄養は逃げませんのでサラダ、サンドイッチ、鍋と色々な調理が可能です。(お肉は血液を酸化してしまいますが、弱酸性に戻す効果もあります)

是非、【トマト生活】始めませんか?~