サロンの特徴、商品、髪型

髪質改善特化型美容師

髪質改善特化型美容師

僕のテーマの一つ【超美髪】

「常に最高の髪の毛を提供したい」思いから

施術、商品全てにおいて「美髪を追求したい方専用」「美しさにとことん貪欲な方」に

喜んでいただける内容のみを目指して担当させていただいてます。

 

ですので、パワー型のハードな縮毛矯正 1回でヴィヴィッドな水色やピンクになるハードブリーチは行なっておらず

(ソフト縮毛矯正、TRストレート、標準のブリーチ、ソフトブリーチは 行なってます◎)

トリートメントに関しては「シャンプー台のみ」で行うクィックトリートメントなどは除外させていただいております。

カラーに関しては

ダメージレスなカラーをメインに薬剤をセレクトしております。

髪質に合わせて調合するカラーだから、圧倒的なツヤ感と色持ちの持続性を実現。

憧れの美髪を是非実感していただけたらと日々研究しています。

 

「学校や職場で一番の美髪」を当店を訪れる皆さんにご提供出来たらと思います。

 

髪型やカラーだけでなく【羨望の髪質】を手に入れていただけたら嬉しいです。

再現性・もちが良いカット

再現性・もちが良いカット

家での再現性、思い通りの質感の再現性…。貴方が考える『可愛い、綺麗の再現』をカタチに―

『再現性』の言葉1つ取っても、その意味は十人十色。

「洗っただけでOK」「何もしなくても良い」

もちろんラクな方が良いのですが。。

忘れてはいけないのは

【 理想の髪型 】の再現性ではないでしょうか ?

まずは髪型ありきで考え、それを踏まえた上でやりやすさを追求出来たらと思います。

貴方のヘアスタイルへの思いを『再現』出来るお手伝いが出来たら嬉しいです。

少人数のプライベートサロン(一人のスタイリストが仕上げまで担当)

少人数のプライベートサロン(一人のスタイリストが仕上げまで担当)

アットホームな雰囲気の居心地の良さが魅力☆ 一人ひとりの魅力を最大限に引き出します♪

当店はフリーランス数人が所属しており、僕も「マンツーマンで一人のお客様を担当」しています。

全て担当させていただける事から、より深く髪質、骨格やダメージに合わせた施術が可能です♪

 

いわゆる今風のお洒落な空間ではありませんが、少人数なプライベート空間で、リラックスしていただけたら嬉しいです。

頭皮環境・状態を改善しながら理想のスタイルに☆初めてでもお気軽にご相談ください!

 

【少ない日、静かな日 をご希望の方へ】

以下は、にぎやかな日ですので静かな空間を求める方にはオススメ出来ません

1位   土曜日  9:30〜14:00 頃    (スタッフが3〜5人出勤するため 普段の倍以上にぎやか)

2位   日曜日  9:30〜14:30 頃    (スタッフが3〜4人出勤するため 土曜日ほどではないがにぎやか)

3、4位 木曜日 金曜日 10:00〜14:00 頃(上記の2つほどではないが静かな時とにぎやかな時がある)

5位   月曜日 10:00〜14:00 頃    (木、金曜よりも静かなケースが多い)

基本的に時間が遅くなるほど静かになるケースが多く、上記以外は1〜2人での状況が増えます。

 

一番静かな日は

1位   火曜日 (たまににぎやかな時もありますが一番静かな日)

2位   水曜日 (火曜日ほどでは無いが静かな日が多いです。やはり15:00以降の方が静かなケースは多いかもです)

 

一番静かな時間帯

1位  早朝7:00〜9:00  夜20:00〜22:00(早朝、夜は当たり前ですが静かです)

2位  18:00以降     (スタッフ1〜2人程度 「週に1日程度」にぎやかな場合がありますが基本静かです)

3位  17:00以降     (スタッフ1〜2人程度 「週に1日程度」にぎやかな場合がありますが基本静かです)

4位  15:00以降     (スタッフ1〜3人程度 「週に1〜2日程度」にぎやかな場合があります)

5位  14:00以降     (スタッフ2〜3人程度 「週に2〜3日程度」にぎやかな場合があります)   

 

顔周りの似合わせカット

顔周りの似合わせカット

顔周りのニュアンス1つで印象は大きく変わる。骨格・髪質・クセを見極めて、"本当の自分"を見つけませんか?

 

"1人1人違う自分らしさを大切に、トレンド感も忘れない"そんなデザインをご提案。

お顔、骨格、全身のバランスに合わせてカットする事が大事ではないかと思います。

あなただけが持つ雰囲気を生かしてみませんか?

「なりたい誰か」も勿論良いとは

思いますが

「なりたい自分」を大切に施術をご提供出来たらと思います。

 

ショートヘアのカット

ショートヘアのカット

小顔効果抜群◎ 抜け感×透明感×トレンド感をカットで作るニュアンスショート♪ 

カットだけで顔周りに“抜け感”を作るから、小顔効果抜群のニュアンスショートが実現!

【 顔型・髪質・骨格etc 】1人1人に合わせたカットで、

ショートヘアでも 【可愛い 透明感 抜け感 トレンド】を活かしたスタイルを!

 

1 2