キャンペーン&情報

2020-09-06 11:01:00

台風10号の接近に伴い、
お客様の安全を考慮し変更可能なお客様には
今日と明日の午前からお昼にかけてのご予約いただいておりました
皆様には変更のご連絡をお伝えいたしましたがこの場をかりてお詫び申し上げます。

明日は15:00以降は現在予約をお取りする予定ではありますが
明日の台風10号の状況次第では変更があるかもしれません。

何かわからない事がございましたら

電話 080-1761-7481
(上記番号にショートメールも可能です)

LINE 名前 C(大文字) ID biyou814

迄ご連絡くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
別日でのご予約、ご来店をお待ちしております。

皆様に被害が出ないことを祈るばかりです。
皆様もどうか安全にお過ごし下さい。

コロナウィルスにもご注意くださいませ。

スタイリストクラブ 千葉

2020-06-01 11:11:00

今年も早いもので半分以上が過ぎました、
「コロナウイルス」もようやく収束感が出てきてはいるものの、まだまだ大変な時期ではないかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

はじめてご来店の方限定ではありますが、「特別価格」でさせていただきます。

※「ヘアセットは7:30から早朝料金なしで受付しています」
ヘアセット¥1990(16:30以降¥2200)

※カットの最終受付は 「20:30」です
 カット¥3600 (19:10以降 ¥4200)
24歳以下¥2990(19:10以降 ¥3590) 
19歳以下¥2600(19:10以降 ¥2990)

※「パーマ、カラーによるダメージ補修、保湿には 新TOKIOトリートメント」
 「髪質改善、質感改善には 酸熱トリートメント」 がオススメです
新TOKIOトリートメント(シャンプー、ブロー込)¥3990
   カット+ TOKIOトリートメント        ¥5400
酸熱トリートメント(シャンプー、ブロー込)       ¥7900
   カット+ 酸熱トリートメント          ¥9900


※「ヘアカラーはイルミナカラー、アディクシー、白髪染も同じ価格です」
※「新規様に限り ロング料金は頂いておりません」
リタッチカラー     ¥3400
全体カラー       ¥3990
カット+リタッチカラー ¥4700
カット+全体カラー   ¥5400 
リタッチカラー+新TOKIOトリートメント¥5890
全体カラー+新TOKIOトリートメント  ¥6490 

など、その他多くのメニューがかなりお得になってます。

施術時間が他店に比べ長く感じることはあるかもしれませんが、
(「平均」施術時間 カット1時間半 カット+カラー3時間程度 ヘアセット1時間)
「少しでもより良いものを求めるお客様」に喜んでいただきたいと考えています。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

「クレジットカード、ICカード」のご利用はできません。
(将来的に普及率が上がる際には再検討させていただきます)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

ご予約は 以下より可能です 
【 電話  予約 】 080-1761-7481
【 ネット 予約 】 ホットペッパービューティー
【 LINE 予約 】 名前 C  ID biyou814
【 SMS 予約 】(080-1761-7481 への ショートメール)

2020-03-15 15:22:00

コンセプトは 「一人ひとりのお客様の髪を最高品質に」

そのために【黄金比率による小顔×超美髪×女性らしさ】の追求をテーマに行っております。

一人ひとり最大限に''余裕ある予約システム''なので、 しっかりとなりたい髪型のイメージを共有しご要望にお応えさせていただけたら嬉しいです!

せっかくのお時間ですので心と体をリラックスしていただけると思いますので当店をご来店の皆様はよろしければご予約の際はお時間に余裕を持ってご予約していただけると嬉しいです。

特に2月以降はコロナウイルス対策として
【一人終わったら消毒、除菌。。また一人終わったら除菌。。】
【シャンプー時等のクロスも一人ずつ洗濯】
【定期的にうがい】
【アイロン類、他器材の除菌】


一人ずつのコロナ対策を万が一に備えて徹底して行なっておりますので

お急ぎの方には「早くはじめて欲しい」となっては不快に思われるかもしれませんが、
お客様に万が一の事があってはいけませんので
最低でも「ヘアセット(1時間)」「カット+カラー(3時間~)」等のクーポン記載のお時間は確保していただけると嬉しいです。

美髪のためにはまずは髪質改善が必要かと思います。
お客様によって髪質もダメージも異なります。原因をみつけ少しでも最良、最高の「商品」「施術」をご提供したいと思います!
お時間とコストはかかるかもしれませんが僕の知る限り
「最高と思う商品」「最高と思う薬剤」を追求して
お客様のお悩みに合った髪質改善をご提案できたらと思いますので商品やメニューは
良いものを見つける度にリニューアルしていきます。
「前回のものは無いの?」となってしまうかもしれませんが更に上質なものを追求することが僕の考える美容師の最大のサービス、接客だと思ってます。
もしかしたら「髪質を指摘されたら」「骨格に触れてほしくない」「お金も手間もかけたくない」
と思う方も多々いらっしゃるかと思いますが出来る限りご様子を伺いながら失礼が無いようには気をつけておりますのでご理解いただけたら嬉しいです。

まだまだ僕も本当に勉強の毎日ですが、いつの日か美容師がサービス業と言われずに有名な病院やスポーツ選手のようにお客様に提供する商品や技術で最高の評価をもらえる美容師に僕も業界もなる日が来るのが夢です。

美容室スタイリストクラブ chiba

2020-03-10 13:25:00

お客様の髪質、ご希望に合わせてヘアカラーを複数のメーカーから選び使用させていただいてますがその中でも人気の1つ「イルミナカラー」があります。

ここ数年透明感のあるカラーが流行中ですが「色落ちしても綺麗」な『イルミナカラー』とは”WELLA”が開発した【透明感、ツヤ感、低ダメージ】にこだわったヘアカラーです。

光によって変化する透明感が特徴です。

アジア人の髪はどうしてもメラニン色素が多く、赤みがあるために重たく見えがちですが、透明感のある色へと導いてくれます。

又、イルミナカラーの色落ちは色が抜けた感のある赤みのあるブラウンとかではなく、柔らかいベージュ系に落ちていくのでそこも魅力です。

イルミナカラーを中心にアディクシー、オルディーブ、イゴラ などその時代で「最高な色、最小のダメージ」を実現するカラー剤、栄養剤を探しお客様の髪に合わせて、複数のメーカーさんのカラー剤を混ぜて施術させていただいております。


本年度から僕なりに試し実験した結果、今まで使用してた「エヌドットカラー」「アジアンカラー」「コレストン」「オルディーブの一部カラー」を廃止し

新しくイルミナカラーを提供してくださる「WELLA」さんの新しいカラー剤【コレストンパーフェクトプラス】を導入しております。今まで以上の髪色の綺麗さを感じることが出来、手触りも向上しております!

また本年から独自の特殊なカラー調合により透明感&ツヤ感を更に表現することが可能になりました!

是非、ご期待くださいませ。

ご希望のカラー写真がありましたら遠慮なくお持ちくださいませ
(勿論、写真が加工してあったり、ブリーチが必要な色があるのは百も承知ですので実現可能な範囲で少しでも再現するように提案させていただきます)

是非、他店でイルミナカラーを経験したことある方にも「当店独自のイルミナカラー」を実感していただけたらと思います。

ヘアカラーのお時間は他の美容室に比べ1.5~2倍ほどお時間がかかる場合もあります。
品質追求の為、ご来店の際はお時間に余裕を持ってご来店いただけたらと思います。
ヘアカラー  (施術時間目安 1,5~3時間)
カット+カラー(施術時間目安 2~3,5時間)
ヘアカラー+新TOKIOトリートメント   (施術時間目安 2,5~3,5時間)
カット+カラー+新TOKIOトリートメント (施術時間目安 3~4時間)

2020-02-28 10:46:00

月曜日もGW、お盆も営業しております

再々度、皆様へのお願いです。
昨年、一昨年に続き「イタズラ予約」「言いがかりの御来店」「無断キャンセル」「内容があまりにも事実と違う口コミ」「金銭的要求」「風評被害」等が(少し減りましたが)多発しています。

昨年度、一昨年度は年間被害売り上げ総額が、キャンセルのみで◯百万円程出る異常事態となっており…昨年に引き続き、この様なお願いを【止む無く】する事になってしまいました…

キャンセルの際は「必ずご連絡」をいただければと思います(男性は3人に2人、夕方のヘアセットや夜のご予約は約半数がご来店いただいておりません)。

当店は一人一人時間をかけてしっかりと作り上げていくコンセプトから、かなり予約時間に余裕をもち(店内事情orお客様事情の為、恐縮ながらお待たせしてしまう事もありますが。。)【予約数を限定】し、出来る限り「お待たせしないように」「やり残しの無い施術」を提供するために「座席回転率」を限界迄おとしています。


しかし現状の価格やサービスを維持するにはこのままでは非常に難しくなってしまいます。

【美容師も人間です】。

是非、皆様の御理解や御協力をお願い致します。

【来店時の登録情報が嘘の無断キャンセル】【悪質な無断キャンセル】【返金の強要】などあまりにも【悪質】と判断した場合、
サロンのサービス向上、健全化の為止むをえず防衛策として関係各所、関係店舗及び、リクルート社へ「お客様情報」の報告、他の美容室とのブラックリスト共有化
の他、

過度な行為が頻繁に行われる場合は【営業妨害】として専任の者と相談し直接該当者と話し合いの場を持つ。法的処置や一部警察への通報も現在検討中です。

入店時から何故当店にご来店したのだろう? 
来店したくないなら何故予約?
事前にお伝えして何故クレーム?
本当に当店にて、事実そのような状況でしたか?

嫌いでもよいのですが…できれば関わらないでください。
真面目に美容師を職人として目指していきたいだけですので! 
他店をライバル視は0%してませんし(100万人近くいる街ですので美容室の数からして争う必要もないので)、人数は一人で一人を担当しますので基本一日にご満足いただける人数しか今は担当しないようにしてます。
ただ、一歩一歩勉強して、成長して、将来は理想の個人美容室を作って理想の職人になりたいだけです。

薬剤も限界まで高級、価格(できる限り安く)も、笑顔(友人との時のようには笑わない)も、会話(当たり障りの無い)も最小限、除菌やクロスの洗濯の徹底、気配りも限界まで、飲み物もコップを使わず新品なもの、予約も最小限、などの他、考えうる限り限界まで、いままでのホットペッパー新規の方で問題の起こりうるすべて「不満、不快、揚げ足」の0を目指してさせていただいてますがこれ以上は正直もう出来ません。
人の夢や人生の大切さを理解していただけませんか?
あなたのクレーム、キャンセル、口コミ、嫌がらせが人生を潰してしまいます。
口コミへの返信も本当は事実やその他を記載したいのですが「諸事情から」出来ないので当たり障りの無い内容で対応させていただいてます!

このようなお願いをしなければならない事を大変寂しく感じてます。
当店としても喜んで頂けるように精一杯技術の向上にて取り組んで行き、皆様に喜んでいただければと思います。
1 2 3 4