ブログ、情報

2020/12/01

ブリーチを使わない「透明感カラー」イルミナカラー他

最近流行りの透明感カラー

イルミナカラー、アディクシー。。他

国内の透明感カラーを一通り試しましたが
「Instagram」にあるような加工した色は出せません!

「しかし」あえてブリーチを使用しないからこそ

【傷みが少ない、色持ちが良い】というメリットの他

通常のカラーでは出せない暗髪にも透明感を出す事が可能です。

イルミナやアディクシーを髪質にあわせて使用し
他社のカラー剤「パープルやシルバー、ブルー」等を混ぜ、
透明感あるトリートメント剤を混入させることで暗髪でも綺麗な発色を出す事が出来ます。


色落ちも綺麗にいたい方や
色持ちを良くしたい方にオススメです!


ブリーチを使った明るい透明感のあるカラーも可愛いですが、

あえてブリーチを使わない透明感のある明るいグレージュやミルクティー、
暗髪の落ち着いた透明感のあるカラーも素敵だと思います。

髪にベストな配合で施術を行う為、「時間がかかります」為、ご予定は余裕を持ってのご来店をお願いしております。
(カラーのみで平均1.5~2時間半 ※カウンセリングの時間は+アルファで時間がかかります)

※ハイダメージ、色ムラの激しい方、再現する色味によってはもう少しかかる事もあります

皆様の大切なお時間を多くいただいてしまいますが。。

最上の色、最高の髪質を皆さんにご提供出来たらと思います。

お友達同士「同時」には出来ませんので御了承くださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております (^^)



★ TOKIOトリートメントもパーマやカラーと相性が良いのでオススメです。


1