キャンペーン&情報

2020-02-21 13:55:00

先月から入荷しました【TOKIO プレミアムシャンプー&トリートメント】のご紹介です

「 メーカー様の説明より抜粋 」
世界で初めての「化学反応するシャンプー・トリートメント」がホームケアの常識を覆します! 
“ホームケアでサロンケアを持続させる”から”ご自宅でサロンケアする”という新発想で、 
新しいヘアケア習慣をご提案いたします。 
反応型ケラチンがインカラミ(化学反応)して、抜群の補修力で傷んだ髪をケアしていきます。 
つまり、サロンでシステムトリートメントをしなくても、 
毎日ご自宅でインカラミが出来るので、使えば使うほど綺麗な髪が実現します!

となにか凄い感じですが、ご説明すると以下のような感じになります。


1、ノンシリコンシャンプーなのにも関わらず、優れた泡立ちときしみのない質感と洗浄成分が髪と頭皮に優しい(シエラ・オーガニカ、マイハニーレメディーの方が「自然派」ですので更に優しいですが。。)

「タウリン」アミノ酸系の洗浄成分(低刺激)をベースに作ってあります。
髪の毛の骨格を作る成分である、「ケラチン」が配合
話題の美容成分の「フラーレン」の効果により老化や肌トラブルの原因となる「活性酸素」を除去


2、シャンプーとトリートメントの同時使用による髪のダメージ補修効果 (特許技術インカラミによる効果)
シャンプーの際を流す前にトリートメントをしっかり乳化するように揉み込むと成分が絡み合って髪の内側にしっかり栄養が行き渡ります。
それを流して「完成」!
でも良いのですが
やはり手触りや艶感もUPするには、シャンプー後にトリートメントを中間から毛先につけて、しっかり揉み込んで、数分置くと、だんだん髪がなめらかに、ツルツルしてきます!

手触りはサラサラ、髪の毛は潤うという感じになります
髪の広がりが収まりまとまりやすくなりますので雨の日でも安心です。

香りはリラックス効果のあるレモングラスの香りです

僕のコンセプト「常に最高の商品と技術」をもっともっと成長して皆さんにご提供出来たらと思います。

スタイリストクラブ chiba