キャンペーン&情報

2019-11-01 22:45:00

月曜日も大晦日、お正月も営業しております

再度、皆様へのお願いです。
昨年、一昨年に続き「イタズラ予約」「言いがかりの御来店」「無断キャンセル」「内容があまりにも事実と違う口コミ」「金銭的要求」「風評被害」等が(少し減りましたが)多発しています。

昨年度、一昨年度は年間被害売り上げ総額が、キャンセルのみで◯百万円程出る異常事態となっており…昨年に引き続き、この様なお願いを【止む無く】する事になってしまいました…

キャンセルの際は「必ずご連絡」をいただければと思います(男性は3人に2人、夕方のヘアセットや夜のご予約は約半数がご来店いただいておりません)。

当店は一人一人時間をかけてしっかりと作り上げていくコンセプトから、かなり予約時間に余裕をもち(店内事情orお客様事情の為、恐縮ながらお待たせしてしまう事もありますが。。)【予約数を限定】し、出来る限り「お待たせしないように」「やり残しの無い施術」を提供するために「座席回転率」を限界迄おとしています。


しかし現状の価格やサービスを維持するにはこのままでは非常に難しくなってしまいます。

【美容師も人間です】。

是非、皆様の御理解や御協力をお願い致します。

【来店時の登録情報が嘘の無断キャンセル】【悪質な無断キャンセル】【返金の強要】などあまりにも【悪質】と判断した場合、
サロンのサービス向上、健全化の為止むをえず防衛策として関係各所、関係店舗及び、リクルート社へ「お客様情報」の報告、他の美容室とのブラックリスト共有化
の他、

過度な行為が頻繁に行われる場合は【営業妨害】として専任の者と相談し直接該当者と話し合いの場を持つ。法的処置や一部警察への通報も現在検討中です。

入店時から何故当店にご来店したのだろう? 
来店したくないなら何故予約?
事前にお伝えして何故クレーム?
本当に当店にて、事実そのような状況でしたか?

嫌いでもよいのですが…できれば関わらないでください。
真面目に美容師を職人として目指していきたいだけですので! 
他店をライバル視は0%してませんし(100万人近くいる街ですので美容室の数からして争う必要もないので)、人数は一人で一人を担当しますので基本一日にご満足いただける人数しか今は担当しないようにしてます。
ただ、一歩一歩勉強して、成長して、将来は理想の個人美容室を作って理想の職人になりたいだけです。

薬剤も限界まで高級、価格(できる限り安く)も、笑顔(友人との時のようには笑わない)も、会話(当たり障りの無い)も最小限、除菌やクロスの洗濯の徹底、気配りも限界まで、飲み物もコップを使わず新品なもの、予約も最小限、などの他、考えうる限り限界まで、いままでのホットペッパー新規の方で問題の起こりうるすべて「不満、不快、揚げ足」の0を目指してさせていただいてますがこれ以上は正直もう出来ません。
人の夢や人生の大切さを理解していただけませんか?
あなたのクレーム、キャンセル、口コミ、嫌がらせが人生を潰してしまいます。
口コミへの返信も本当は事実やその他を記載したいのですが「諸事情から」出来ないので当たり障りの無い内容で対応させていただいてます!

このようなお願いをしなければならない事を大変寂しく感じてます。
当店としても喜んで頂けるように精一杯技術の向上にて取り組んで行き、皆様に喜んでいただければと思います。