キャンペーン&情報

2020-03-10 13:25:00

お客様の髪質、ご希望に合わせてヘアカラーを複数のメーカーから選び使用させていただいてますがその中でも人気の1つ「イルミナカラー」があります。

ここ数年透明感のあるカラーが流行中ですが「色落ちしても綺麗」な『イルミナカラー』とは”WELLA”が開発した【透明感、ツヤ感、低ダメージ】にこだわったヘアカラーです。

光によって変化する透明感が特徴です。

アジア人の髪はどうしてもメラニン色素が多く、赤みがあるために重たく見えがちですが、透明感のある色へと導いてくれます。

又、イルミナカラーの色落ちは色が抜けた感のある赤みのあるブラウンとかではなく、柔らかいベージュ系に落ちていくのでそこも魅力です。

イルミナカラーを中心にアディクシー、オルディーブ、イゴラ などその時代で「最高な色、最小のダメージ」を実現するカラー剤、栄養剤を探しお客様の髪に合わせて、複数のメーカーさんのカラー剤を混ぜて施術させていただいております。


本年度から僕なりに試し実験した結果、今まで使用してた「エヌドットカラー」「アジアンカラー」「コレストン」「オルディーブの一部カラー」を廃止し

新しくイルミナカラーを提供してくださる「WELLA」さんの新しいカラー剤【コレストンパーフェクトプラス】を導入しております。今まで以上の髪色の綺麗さを感じることが出来、手触りも向上しております!

また本年から独自の特殊なカラー調合により透明感&ツヤ感を更に表現することが可能になりました!

是非、ご期待くださいませ。

ご希望のカラー写真がありましたら遠慮なくお持ちくださいませ
(勿論、写真が加工してあったり、ブリーチが必要な色があるのは百も承知ですので実現可能な範囲で少しでも再現するように提案させていただきます)

是非、他店でイルミナカラーを経験したことある方にも「当店独自のイルミナカラー」を実感していただけたらと思います。

ヘアカラーのお時間は他の美容室に比べ1.5~2倍ほどお時間がかかる場合もあります。
品質追求の為、ご来店の際はお時間に余裕を持ってご来店いただけたらと思います。
ヘアカラー  (施術時間目安 1,5~3時間)
カット+カラー(施術時間目安 2~3,5時間)
ヘアカラー+新TOKIOトリートメント   (施術時間目安 2,5~3,5時間)
カット+カラー+新TOKIOトリートメント (施術時間目安 3~4時間)